かかりつけのでんき屋eプラザ柏崎店(旧:よねやま電器)

eプラザ柏崎店(旧:よねやま電器)は、新潟県柏崎市にある電器屋です。リフォームや住宅設備のご相談はぜひeプラザ柏崎店まで!

お気軽にお電話ください! 0257-23-2902

MENU

お見積もり無料

おしらせ

柏崎市在住の方必見!最大8万円もらえる補助金始まります!

おしらせ2023/12/24

【お得情報】

新潟県柏崎市在住の方必見!

 

光熱費を節約するために、省エネエアコンに買い替える方に柏崎市より最大8万円の補助が出ます。

2024年1月9日から申請がスタートします。

柏崎市の予算がなくなり次第、終了になります。

 

 

毎年、夏の暑さが増していてエアコンを使う時間も年々増えているようです。

でも電気代が上がっているから、「エアコン使いたいけど電気代が心配だわ」

「光熱費を上手に節約したいけど、うちのエアコンは古いから電気代高そう」

なんて不安な方は補助金のもらえるこの機会にぜひご相談ください。

詳しくは柏崎市のホームページをご覧ください。

https://x.gd/Ih1xf

 

【追記】

こちらの補助金は、2024年1月22日に予算に達しましたので

受付を終了いたしました。

 

「もしもまたエアコン補助金始まったら教えてほしいわぁ」という方は

ぜひ当店のLINE公式までご登録ください。

情報が入り次第、LINEにてお伝えいたします。

LINE登録はこちら↓

https://lin.ee/cjCQxHv